蕨市でトイレの水が止まらない!業者に早く安く修理して欲しい30代女性へ

トイレを済ませ流したらトイレタンクの中で水が止まらなくなった!ヤバい・・。
タンクの中を見ても構造が複雑だしどうして良いか分からない!!

トイレのトラブルで水が止まらない時って水道代とか気になりますよねぇ。
実際トイレの水漏れで月に3万円の水道代の請求が届いた方も・・・。

そのまま放置するわけにもいかないのでスグに駆け付けてくれてなるべく安くで修理してもらえる水道修理屋さんを探したら
私の条件に当てはまる業者さんを見つけました!それがこちら↓



→水道救急センター公式ホームページはこちら

急いでいる方は電話相談も無料なので電話してみて下さい。

では私が水道救急センターを選んだ理由を紹介したいと思います。

口コミ評判が良い理由は安心の水道工事指定店だから

水道業者を選び間違えると作業終了後に高額な請求とかくるみたいですし、トイレの詰まりで50万の請求とかいう業者も存在するらしいです。
こういったぼったくり業者に合わない為にも水道工事指定店は信頼できるので安心です。

料金はウェブ割引キャンペーンで3000円引きで安い!

水道救急センターはウェブを見たと伝えると基本料金5000円から3000円割引の2000円キャンペーンをしています。
基本料金が3000円も割引できるなんて凄くお得ですね。

他の業者は基本料金8000円とか9000円とかザラにありますので。。

出張見積もり自体が無料なので料金が高ければ0円でキャンセルOK

トイレのトラブルと言っても色々な状況があるので電話のみで見積もりを出してもらうのは難しいというのが現状です。

しかし見積もりを取ってもらい「ちょっと料金が高いかもしれないなぁ」と思った場合は断っても大丈夫!
他の業者と比較すると出張料が発生する業者もあるので出張見積もり無料はありがたいです。

支払いはクレジットカード分割払い~お振り込みもできる!

料金は納得したけど、持ち合わせがない!!そんな時はクレジットカードや後日のお振り込み!分割払いでお財布にも優しくて助かります。

ちなみに水道救急センターは評判も良いのですぐに予約がいっぱいになる事が多いです。
タイミングが合わなければ2日待ちとかになる事も!!!

↓↓↓



→水道救急センター公式ホームページはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする